FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い替え案件もご相談ください

最近ご相談のなかで多いのが、買い替えを伴うお住み替え案件です。

例えば、分譲マンションを購入し、住んでいたが、家族構成の変化等により、ライフスタイルが変わり、戸建住宅へのお住み替えを検討されるご家族からのご相談です。

お住み替えでネックになるのが、現在お住まいの不動産の売却のタイミングです。

新たに住宅ローンを組むことを前提とされる方が多いと思いますが、銀行のローン審査上でポイントとなるのが、現在のご自宅を売却することによって既存の住宅ローンを返済できる計画がなりたっているのか、ということです。

住宅ローンは通常、2つの物件について組むことができません(セカンドハウスローン等は除きます。)。ご自宅の売却計画のなかで、確実に既存のローンが完済されることを前提にしないとローン審査が進まない場合が多いです。
不動産買取も行っている当社ならではのご提案を紹介致します。

買取保証付きの不動産仲介

一定期間の媒介契約をむすび、東日本不動産流通機構等に情報を公開するなど広く物件の販売活動を展開し、一定期間の終了までに売買が成立しなかった場合には、当社が買取を行うという買取保証を致します。

ご家族の生活の基盤となるご自宅についてお力添えができるよう当社も柔軟に対応致します。
ご相談お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼央建設株式会社

Author:埼央建設株式会社
さいたま市中央区の不動産・建築会社です。
さいたま市周辺の土地・戸建分譲・マンション・賃貸アパートマンションの各セクションで住環境に関わっております。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。