FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと更新を・・・

 お久しぶりです。
またまた久しぶりになってしまいましてごめんなさい。
どうもここのブログ更新度が悪いですね!(人事ですか・・・

 またまた最近忙しくなってきてます。
『よしのはらグリーンタウンⅥ』にあわせて
『よしのはらグリーンタウンⅦ』が販売開始しまして、
早くも2区画決まりまして、契約→設計打合せ→見積/書類提出と、
ほぼ同時な動きです。

 やっぱり家づくりは初期の段階(設計)が一番大切なので、ここはじっくりお客様と設計の先生と何回も打合せをして「良いもの」を造っていきたいですね。GW明けには建築確認申請したいものです。

 私の役目はお客様の意向を、設計/現場に浸透させることだと思っています。また、お客様に違うアプローチを提供するのも役目だと思っていますので、常に新しいものに目を向けていく姿勢を忘れずに頑張りたいと思っています。(大きくでてしまいました。プレッシャーが・・・)

「良い家」をつくるということは、設計の先生が頑張るとか現場が頑張るとかではないと思います。お客様を軸として、設計/現場と連携をしっかり組んでいくことが大切なのではないでしょうか?そのすり合わせ役として頑張りたいと思います。

 別所沼公園パークタウンはC棟の建築がGW明けより再開します。こちらも現場と再度綿密に計画していきたいと思っています。

何はともあれ、当分忙しい日々が送れて幸せですね。
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼央建設株式会社

Author:埼央建設株式会社
さいたま市中央区の不動産・建築会社です。
さいたま市周辺の土地・戸建分譲・マンション・賃貸アパートマンションの各セクションで住環境に関わっております。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。