FC2ブログ

さいたまシティマラソン完走!

3月24日(日)に開催された『さいたまシティマラソン』ハーフの部に出場しました!

今回は11月より準備をしてきたこと、その過程において体重と走行距離のノルマも達成
したこともあり、練習通りの走りができれば目標として掲げた『1時間35分切り』
(1キロあたり4分30秒)もクリアできるのではと自分に対して期待はしておりました。

結果は

 1時間29分25秒!!(1キロあたり約4分15秒)という走りができました。

業務の関係で年に1度しか出場できない大会でしたので集中して走ったのが功を奏したと思います。

今回のレースコース(南中野(南))の近くで当社の新築戸建『おうちCAFE東新井』

現地販売も同時に行っていたこともあり、恒例の、当社の会社ロゴの入ったTシャツ
を着て出場するという広告宣伝活動についてもいつも以上に熱が入り気合も入りましたね!!

17000人が出場する、さいたま市主催の唯一のマラソン大会ということもあって、

販売現地の近隣の皆様も声援を送っていただいていたようです。

自分自身の成績も含め、大変思い出深い良いレースでした!!
スポンサーサイト

さいたまシティマラソン いよいよ3日後となりました!

さいたまシティマラソンのハーフの部への参戦に向けて
準備してきました。
いよいよ3日後に迫ってまいりました。

今回目標を掲げた
①月間100キロ以上走る
②体重を15キロ減らす
に対しての結果ですが。。。

11月①91.4km(+登山)②-6.3kg
12月①169.7km  ②-6.7kg
1月①264.6km  ②-10.5kg
2月①253.7km  ②-15.1kg
3月①137.0km  ②-16.2kg
(平均183.2km)

ということでトータルでは2つの目標を達成しました!!

10代・20代の頃のようにスピードのある走りはできませんが、
長い距離を走ることに少し自信がでてきました。
あとは本番で結果が出せるといいなと思っております。

今大会の目標は・・・

 1時間34分56秒!!(1キロメートルあたり4分30秒)

 ちなみに昨年の記録は1時間53分台でしたのでちょっと大きく出過ぎかもしれません(笑)
 が、挑戦してみようと思います!!
 
 そしてコースのターニングポイントである南中野(南)交差点から歩いて7分の場所で2週に渡り行われる『東新井新築戸建オープンハウス』 
 に弾みをつけようと思います!!
h9.jpg

 あ、もちろん恒例の京雀さんでの『ぼたん鍋』も楽しみにしてます!!

4月27日・29日 さいたま市見沼区東新井 新築戸建住宅オープンハウス開催

h1.jpg
新築分譲住宅
さいたま市見沼区東新井745-8
オープンハウス開催します!!


4月27日(土)29日(祝)10:00~17:00

 

※28日(土)は都合により開催しませんのでご注意願います。

h3.jpg
駐車3台が可能な敷地47坪
屋根付きウッドデッキ付き2階建て木造住宅33坪 

南北両面道路の整形地
充実の設備仕様 
 花粉・虫・塵埃をシャットアウトし、温度・湿度を調整する
 24時間換気システム(1種全熱交換型)熱交換率85%
 『エコエア85
★遮熱・断熱LOW-Eガラス仕様
★吹き付け発泡ウレタン断熱材
★天井部分に浸透・防水・遮熱シート『タイベックシルバー』使用

h6.jpg
コーヒーを煎れる。
近所で評判のおいしいお菓子を手に入れた。
それを、おしゃれな器に盛ってテーブルに並べる。
何気ない日常の中に、幸せはあります。

おうちでcafeを楽しめるようにPLANしました。
心地よく過ごせるリビングだけではなく、
続きの間として使いやすい洋室が隣接しています。
キッズコーナーとしての遊び場に。
みんなで使えるファミリー書斎として。
あるいは、少人数対応の自宅サロンや
自宅カフェを開くことも可能です。
空間の使い道はあなた次第です。

充実した個室の数、収納の多さも魅力です。

h9.jpg
h2.jpg
東新井団地に近いため、近隣にはスーパーも数件あり、東新井商店街もあります。バス便も多数出ているため、
都内にもアクセスがスムーズです。

オープンハウスの日程以外でもお問い合わせください!

埼央建設株式会社 担当:中嶋
プロフィール

埼央建設株式会社

Author:埼央建設株式会社
さいたま市中央区の不動産・建築会社です。
さいたま市周辺の土地・戸建分譲・マンション・賃貸アパートマンションの各セクションで住環境に関わっております。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク