FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま市浦和区上木崎6丁目売地です

当社の売地のご紹介です。

さいたま市浦和区上木崎6丁目
JR京浜東北線与野駅より徒歩16分圏内!
現地案内図


ライフインフォメーション
さいたまコープが徒歩約3分と近く、日頃のお買い物が便利です。


区画図
土地面積: 129.47㎡ 約39.16坪
正味面積:約112.47㎡ 約34.05坪
(詳細はお問い合わせ下さい)

木崎小学校
「さいたま市立木崎小学校」
 正門近くに歴史が感じられる大きな木があり、雰囲気がありますね。


大原中学校
「さいたま市立大原中学校」
 活気があり、生徒が礼儀正しいと評判の大原中学校。
浦和レッズの練習場「大原サッカー競技場」の隣接という
浦和レッズファンの私からするととてもうらやましい中学校です。


物件詳細はこちらもご参照下さい!周辺環境・現地写真も随時アップします!
スポンサーサイト

さいたまシティマラソン完走!そして京雀さんでお楽しみの・・・

3月11日さいたまシティマラソンが開催されました!
今年は約1万4千人がエントリーと、お祭りのような雰囲気の中、ハーフの部は、さいたまスーパーアリーナを出発し、浦和、大宮を通って帰ってくるという起伏もあるタフなコースで競技が行われました。
今回の大会に向けては、週に1日ペースではありますが、練習を積んでいましたので、先日の記事にも載せたように、
1キロ5分ペースくらいでいけるんじゃないかと
思っていましたが、やはり、
21キロの道のりは甘くありませんでした
それでも、過去2回の出場時にはそれぞれ7キロ、5キロ付近でペースを刻むことができなくなりましたが、今大会では、最初からのペースを15キロくらいまでは維持でき、ゴールまでの残りの距離も苦しくはありましたが、最小限のペースダウンに抑えてゴールできたと思います。(14キロ地点で用意していただいたウィダーインゼリーが効いたんだと思います)
ゴールタイムは1時間53分38秒でした。
目標としていた1時間46分には及びませでしたが、2時間を切ってのゴール、ペースダウンを最小限に抑えた形でゴールできたことには自分的には納得した走りができたと思います。

そして走ったあとは恒例、お楽しみ。京雀さんの・・・
2.jpg
1.jpg
3.jpg
千枚漬けからの~
4.jpg
ぼたん鍋!これが疲れきった筋肉に効くんです!
5.jpg
6.jpg
7.jpg
猪の釜炊きご飯!
8.jpg
しゃもの釜炊きご飯!

おかげ様で筋肉痛が軽くなった気がします!!
来年も京雀さんでの宴を楽しみに、21キロの走破を目指してがんばります!
もちろん仕事も頑張りますよ!!

さいたまシティマラソンまであと4日

3月11日のさいたまシティマラソン(ハーフ)まであと4日となりました。
今回の大会に向けては、週1~2日ペースでゆっくり距離を走る
という練習を約2ヶ月行いましたので、過去2回の出場時に比べて
まともに練習でき、体も作れてきた方です。

練習では、与野本町から池袋までの約21.7キロの完走も果たし
ました(最後は体が悲鳴をあげてましたがw)。

《過去の出場記録》

2007年 2時間 3分26秒  521位
2009年 2時間 9分 9秒 1287位


と2時間の壁を超えることができなかったんですが、

今回の目標は思い切って……

      1時間46分00秒!    順位は特に気にしない(笑)
    (1キロあたり約5分ペース)

                     でいってみようと思います!


そして今回も京雀さんでお疲れ会をやっていただけるようなので
お楽しみの〇〇鍋(次回のブログをお楽しみに)をモチベーションにして
がんばろうと思います!
プロフィール

埼央建設株式会社

Author:埼央建設株式会社
さいたま市中央区の不動産・建築会社です。
さいたま市周辺の土地・戸建分譲・マンション・賃貸アパートマンションの各セクションで住環境に関わっております。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。