FC2ブログ

ハーフマラソン完走!! そしてご褒美メシ

11月23日さいたまシティマラソン・ハーフの部に出場し、なんとか完走しました!

今回は全くの準備不足と体重増加ということもあり、かなりつらいレース運びとなりました。

練習不足のため、ペース感覚もまるでなかったため、最初ゆっくり走ってたつもりだったのですが

設定タイム(1キロあたり6分ペース)よりも1分くらい早いペースで5キロくらい走ったところで早くもスタミナ切れという事態でした。

残りまだ16キロあるのにどうしよう・・・という感じでした。

5キロ以降はゴールまで後続に抜かれる一方。

会社のロゴを背中に入れてあるTシャツを着て走ったので、結果的にはかなりの人数の方が

SAIOUロゴをご覧になられたのではないでしょうか(笑)

スピードは全く出ませんでしたが給水地点と三室の急坂以外は全て走り通したため、何とか

制限時間にゴールすることができました。

ブログ 完走証

そして、夜は『ご褒美飯』として会社の皆さんと与野本町の本町通り沿いにある『京雀』さんぼたん(いのしし)をいただきました。
筋肉疲労にたいへん効果のあるとのこと。確かに口に含んだ瞬間に筋肉が癒されていくような気がしました(笑)

ブログ ぼたん鍋

旨かった!!最高です!!

スポンサーサイト



マラソン大会用のTシャツ

今月23日にさいたまシティマラソンのハーフの部に出ます。

学生時代はフルマラソンを度ほど完走した経験がありますが、

10年以上昔のこととなってしまいました。

体重もプラス15キロとなっており、11月8日に資格試験を受けるために

練習もろくにやっておらず、二つの不安がありまして・・・・

①制限時間内に完走できない
②体重を支えるだけの筋力がなく、怪我をしてしまう


などです。

本当に情けないですがこれをきっかけに運動をまた定期的にやろうと思います。
ブログT
社長が自らTシャツプリントをしてくれました!!
会社(のロゴ)を背負って走ります(笑)

続きを読む

さいたま市桜区道場 新築戸建 のご紹介です。
外観写真


所在地は、さいたま市桜区道場2丁目。
徒歩3分圏内にはサクラディアに併設されたグルメシティ、
マミーマート、セブンイレブン、セイムス
など、
買い物が非常に便利な立地です。
グルメシティ 3分
マミーマート 3分
セイムス 1分

飲食店も徒歩圏にたくさんあり、来客があった時なども
おもてなしに不自由しません。
栄和小学校が徒歩6分、土合中学校も徒歩10分と近く、
子育てにも良い環境です。

  < 物 件 概 要 >
住  所 :さいたま市桜区道場2丁目3-5
土地権利 :所有権            
地   目 :宅地
土地面積 :73.11㎡(22.11坪)
建物面積 :81.94㎡(24.78坪) 
間取タイプ :3LDK
構造規模 :木造在来工法2階建
都市計画 :市街化区域
用途地域 :準工業地域
建ぺい率 :60%    容 積 率:200%
現  況 :平成20年12月完成済
建築確認 :07 UDI 1S 22570号
設  備 :本下水・東京電力・プロパンガス
価  格 :2100万円(税込)
取引態様:媒介
プロフィール

埼央建設株式会社

Author:埼央建設株式会社
さいたま市中央区の不動産・建築会社です。
さいたま市周辺の土地・戸建分譲・マンション・賃貸アパートマンションの各セクションで住環境に関わっております。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク