FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年です

あけましておめでとうございます。

本年度もより良い住環境の提供に努めてまいります。


お正月はいかがでしたでしょうか?

埼玉近辺は天候にも恵まれ、いつになく快適なお正月

だったと感じました。

毎年2日・3日は箱根駅伝をテレビ観戦してます。

毎年ドラマが生まれる箱根駅伝ですが、

いつも、埼玉県にゆかりのある大学・埼玉県出身者を応援してます。

大東文化大学・東洋大学・城西大学・早稲田大学は特に、練習の拠点を

埼玉県内に持つ大学であり、身近な存在としていつも応援してます。

その中で、優勝した東洋大学は本当にすばらしかったですね!

部員の不祥事を乗り越えての完全優勝は本当によかった。

ただ、責任を取って辞任した川島前監督の功績をもっとたたえてほしかったなあと

思いました。

大東文化大学も今回は久し振りに上位に食い込み、今後の復活が期待できるレースでしたね。

城西大学は8区の選手が残念ながら途中棄権という結果になってしまいましたが、

9区の選手、10区の選手の実力からして、もしかしたらシード権内に食い込んでいたかもしれなかった

ですね。


私も箱根駅伝の選手たちのストイックな姿勢を見習って今年1年をがんばりたいと思います!

スポンサーサイト
プロフィール

埼央建設株式会社

Author:埼央建設株式会社
さいたま市中央区の不動産・建築会社です。
さいたま市周辺の土地・戸建分譲・マンション・賃貸アパートマンションの各セクションで住環境に関わっております。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。