FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。
またまたかなり空いちゃいましたね・・・

よしのはらグリーンタウンも第6期7期と3年目を迎えまして残り1棟の建築が中盤に入っています。自分が入社してから初めてのプランニングからの分譲住宅なので、忘れられない物件になることと思います。

現在建築中のF-6号棟の打ち合わせに行く途中、近くの広場で何やら箱のような動く物体が・・・


20070728095154.jpg










これが結構な大きさなのです。
買主らしき近くに立っていた女性(20代くらい?)に声をかけて、
近くで見せてもらいました。持ち上げてみたら漬物石くらいの重さで
ずっしりとした重量感でしたよ。
写メを何枚か撮ったのですが、割と移動速度が速くてフレームアウトばかりでした・・・

20070728095154.jpg










聞けば5年目だそうで5年でこんなにも大きくなってしまうのかぁ・・・と
でも飼っていると愛着が沸くのだろうなあ・・・僕も欲しくなっちゃいました。

もう一つのタイトルは弊社の戸建建築で使用しているトステム&イナックスのユニットバス「ルキナ」のこと。
テレビCMでも紹介されてる「くるりんぽい」のことを皆さんご存知でしょうか?
排水口のことなのですが、掃除が大変ですね。そこでくるりんぽいは、
浴槽の排水できれいにごみを洗い流して、残った髪の毛等は触らずにヘアキャッチャーというもので拾います。何か凄い下手な説明なので詳しくはこちらをhttp://www.inax.co.jp/kururin/これで嫌な思いもせずに楽々お掃除です。
これ便利ですよ~
スポンサーサイト
プロフィール

埼央建設株式会社

Author:埼央建設株式会社
さいたま市中央区の不動産・建築会社です。
さいたま市周辺の土地・戸建分譲・マンション・賃貸アパートマンションの各セクションで住環境に関わっております。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。