FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと更新を・・・

 お久しぶりです。
またまた久しぶりになってしまいましてごめんなさい。
どうもここのブログ更新度が悪いですね!(人事ですか・・・

 またまた最近忙しくなってきてます。
『よしのはらグリーンタウンⅥ』にあわせて
『よしのはらグリーンタウンⅦ』が販売開始しまして、
早くも2区画決まりまして、契約→設計打合せ→見積/書類提出と、
ほぼ同時な動きです。

 やっぱり家づくりは初期の段階(設計)が一番大切なので、ここはじっくりお客様と設計の先生と何回も打合せをして「良いもの」を造っていきたいですね。GW明けには建築確認申請したいものです。

 私の役目はお客様の意向を、設計/現場に浸透させることだと思っています。また、お客様に違うアプローチを提供するのも役目だと思っていますので、常に新しいものに目を向けていく姿勢を忘れずに頑張りたいと思っています。(大きくでてしまいました。プレッシャーが・・・)

「良い家」をつくるということは、設計の先生が頑張るとか現場が頑張るとかではないと思います。お客様を軸として、設計/現場と連携をしっかり組んでいくことが大切なのではないでしょうか?そのすり合わせ役として頑張りたいと思います。

 別所沼公園パークタウンはC棟の建築がGW明けより再開します。こちらも現場と再度綿密に計画していきたいと思っています。

何はともあれ、当分忙しい日々が送れて幸せですね。
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

別所沼公園パークタウンB号棟完成

こんにちは。今年の桜はとても長持ちですね。
今回は別所沼公園グリーンタウンB棟が完成したので、そちらの情報を。
otob-hp.jpg

外観は16mmサイディングですが、一部無塗装サイディングを使用しベルアート(エスケー化研)でスタッコ吹付けしています。茶色の部分がそうです。主な内装をちょっとだけ観てください。


20060405190155.jpg


20060405190220.jpg


20060405190122.jpg


リビング階段は家族の顔が見えて良いですね。
また、L型対面キッチンにすることで、家族の一体感が強まりますね。
リビング・玄関の天井、壁には珪藻土混入塗り壁を使用し、シックハウス対策・結露に強くなっています。なんといっても質感がビニールクロスとは違いますよね。弊社HPを是非ご覧ください。詳細が出ています。
埼央建設株式会社は木造戸建を一つひとつこだわって作っています。ですから、2戸と同じものは作っていません。その場所、場所に応じて間取りを考え、構造を考え、外観を考えています。是非とも一度ご連絡ください。あなたの家を造るお手伝いをさせてください。

と、PRもちらほらとさせていただきましたので、今回の書き込みはこれにて終了とさせていただきます。別所沼公園パークタウンみなさまよろしくお願いいたします。

テーマ : 分譲住宅・注文住宅・賃貸情報
ジャンル : ライフ

プロフィール

埼央建設株式会社

Author:埼央建設株式会社
さいたま市中央区の不動産・建築会社です。
さいたま市周辺の土地・戸建分譲・マンション・賃貸アパートマンションの各セクションで住環境に関わっております。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。